363  おじゃったもんせ~鹿児島へ*(しろくま)

363  おじゃったもんせ~鹿児島へ*(しろくま)_f0202957_1242468.jpg

              *5/2桜島をあとにして、ずっと食べたかったしろくまのもとへ、、、、美味しかった~



            ↓ポチッと応援よろしく *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
               いつもありいがと~ございます♪








                  *こんな写真で、美味しさが伝わってるんだか、、、、、難しい(><)*
                     ちなみに、旦那さんのがレギュラーサイズ(恐ろしくでかい)私のが小さいサイズ(これが普通では?って感じ)大きさの差が写ってなくって残念


363  おじゃったもんせ~鹿児島へ*(しろくま)_f0202957_12452035.jpg





              *元祖しろくまのお店の前は大行列、、、、(><)みなさんこの前で記念撮影してましたよ、、、人の切れた一瞬をパチリです
363  おじゃったもんせ~鹿児島へ*(しろくま)_f0202957_124532100.jpg



            *しろくまを食べた後は、食料+ビールを買って夜までに宮崎県高千穂をめざし翔ります!