262  They are in love

262  They are in love_f0202957_22445129.jpg


      9/6 昨日は昼から孫っちをお預かり、、、

             じぃじと仲良くなれたんだよ~



       ↓ポチッと応援よろしく *^^*/            ありがとうです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村







じぃじの口笛に上機嫌、、、

                  かわいい笑顔いっぱいでした、、、(*^^*)
262  They are in love_f0202957_22535119.jpg




                 でも、ほんとはね、、大変だったの



                 じぃじの顔みて、泣くし、、、


                 1時間ぐらい、寝くじ~で、ずっと抱っこのばぁば、、、、



                 寝起きはご機嫌なんですけどね



262  They are in love_f0202957_22585872.jpg




                  ハイハイはまだですが、イモムシみたいにいごいご大移動なんですよ、、、




                  旦那と、娘たちはこんなだったかね~と我が子の小さい時を一生懸命思い出してたんですけど、、、

                  過ぎてみれば、で、しんどかった記憶が無かったり、、、



                  我が子と、孫ではえらい違うぞ~、、、な1日でした。




                  
                  
by ann-kos | 2009-09-07 23:05 | baby