176  尾道*桜

176  尾道*桜_f0202957_1559301.jpg



*向島(尾道)の桜処のひとつ、兼吉の秀山荘より、、、
                       尾道水道をバックに桜をパシャリ、、、*


       ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしく*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。




             やっと、晴天だというのに、空が青って言うより水色、、、
                             まぁ~かわいいからいいっかね、、、*^^*
176  尾道*桜_f0202957_1621238.jpg
 




             丁度、目の前に尾道千光寺が見る事が出来ます
                            尾道の山も桜色に染まっています、、、、
176  尾道*桜_f0202957_1692886.jpg





パシャパシャしてると、一杯入ってるらしきおじ様が、、、、話かけてきます、、、、


あんた、フェリーと一緒に撮り~、、、


フェリーと桜、、、滅多とみれんのんじゃけ~、、、


私、はいはい、、、


ところで、あんた何処から来たんね~?


私、島ですよ、、、


何処の島ね~?


この島です、向島、、、


なんじゃ~、、、そいじゃ~珍しゅうもなんともないの~、、、、、、だって、、、


ちょっと残念そう、、、もっと島自慢したかったみたい


このおじ様も向島が好きなのね、、、、、^^


おじ様お薦めの、フェリーと桜、、、撮らせて頂きましたよ、、、、
by ann-kos | 2009-04-06 16:29 | 尾道