f0202957_2143966.jpg




*4/4、AM2:00頃です
       どう表現していいものやら、、、、月はライトみたいだし、、、(><*)
 夜中は寒くって、、、体は、痛いわで、ほとんど旦那さんまかせでした。*


     ↓ポチッと応援よろしく *^^*/ ありがと~でした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
# by ann-kos | 2009-04-12 21:37 |
f0202957_1854524.jpg



*4/10 ダウンと言いながら、、あちこちに桜を撮りに行っている私、、、大丈夫かしら~
      今日の桜は、東尾道駅近くの川土手にて、、、こいのぼりも泳いでいます。*


      ↓ポチッと応援よろしく*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More一枚
# by ann-kos | 2009-04-11 19:07 |
f0202957_22282511.jpg



*4/9、今日は病院の日でした、行きの電車の中から福山城の桜がきれいに見えたので、、、
   速攻、今日の予定決定~
    で、帰りに尾道のお隣の福山で、途中下車です、、、*


↓ランキングに参加しています、コメントの代わりにポチッと応援よろしく*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~ございました。ちょこっとコメント欄とじま~す

二枚とひとりごと
# by ann-kos | 2009-04-09 22:57 |
f0202957_1559301.jpg



*向島(尾道)の桜処のひとつ、兼吉の秀山荘より、、、
                       尾道水道をバックに桜をパシャリ、、、*


       ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしく*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

More2枚
# by ann-kos | 2009-04-06 16:29 | 尾道
f0202957_20204742.jpg



*カタクリの花、、先週と同じところへ、会いに行ってきました、、、
  花言葉、、初恋なんだって、、、マクロで、可愛いお顔をパシャリ、、、*

*今年は、一斉に花を開くことなく、、まばらに咲いてるらしいです
   一斉に開くと、山の斜面が一面紫になって綺麗らしいです、、、、が
     まばらに、という事は長い期間、花を楽しめるってことですよね、、、それもまた嬉しですよね*

ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~でした。

More一枚
# by ann-kos | 2009-04-05 20:38 |
f0202957_2151956.jpg



*散歩の途中で出会ったお花、、、ポピーかな?
      青色のきれいな花でした、、、
        目に焼きついた色がどうしても出せず、、、こうなってしまいました、、、、(><*)
         花の感じは伝わるかな、、、、燐として、、豪華で、、、吸い込まれるような、、、、*
        
ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、はげみになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。
# by ann-kos | 2009-04-04 21:13 |
f0202957_1243194.jpg



*尾道水道をバックにハッピーをパシャリ*
      ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けるとうれしです*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
  ありがと~ございました。

ひとりごと、、、*
# by ann-kos | 2009-04-03 12:45 | Happy