カテゴリ:お知らせ( 3 )

           ようこそ、*Peach Apricot Honeybush Ⅱ*へ
           *Peach Apricot Honeybush*
           より引越ししてきました*^^*
           これからもよろしくおねがいします、、、、
           自己紹介は こちら から

     ↓ランキングに参加しています、
        一日一回ポチッと応援して頂けると励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
f0202957_18421035.jpg


   *拙い、写真ブログへ訪問して下さるみなさまへ
      暑中お見舞い申し上げます、、、、*^^*
        まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテしませんよう、、、
         がんばって夏を乗り切りましょう~、、、
         そして、いっぱい楽しんで、夏写真撮りましょうね~*

     *写真は去年撮ったもの、、、、
      やっと梅雨も明け、、、暑中見舞いをと思ったんですが、、、
       夏~、、、って写真がない(><*)

   ↓ポチッと応援よろしく  *^^*/  ありがと~ございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
f0202957_17391441.jpg


            4/14 

*昨日の12;43に元気な女の子が生まれました、、、
              ついに、ばあ~ちゃん  です、、、(><*)*

*ちょっと、どたばたしてて(気持ちが)、、、お返事おそくなってすみません
          落ち着いてから、ゆっくり返事させてもらいますね、、、*^^*

お知らせ♪