sweet baby

f0202957_14401287.jpg


久しぶりすぎてログインできないし、、、
投稿のしかたもあやふや、、、、なんとかできました。



年に一度の更新にならないようにがんばろ~

去年の夏から、娘の妊娠つわりにはじまり、
妊婦の娘の発病入院、、、孫ちゃんとの生活
そして、無事出産まで、、大変でした

で、たまりに溜まった写真たち

さて、なにからアップするべき、、、?


復活の1枚にアップしたのは、4月に無事誕生した二人目の孫、蒼空(そら)くんの
誕生3日目のちっちゃな手です





そう、先日といっても10月ですが、姉達と西条の酒祭りに行ったんです、もちろんカメラをさげて、、

で、撮った写真を確認してると、なんと1枚目は去年の酒祭りの写真だったんです

メディアが一年前からそのまま、、、pcに読み込む事も無く、、、たまりに溜まったとは、メディアの中の話、
by ann-kos | 2012-11-12 15:13 | baby