292 あさつゆ*

292 あさつゆ*_f0202957_23271617.jpg


*久しぶりにハッピーとカメラを提げてお散歩です(11/8)

           スキンをあれこれつついてみたり、なんだか落ち着きのない私です、、ごめんなさ~い



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



292 あさつゆ*_f0202957_0162122.jpg





娘2が神戸から戻って来て(成人式の着物合わせ?のため)

娘1と孫っちと一緒に女四人でお出掛けして来ました(ショッピングに福山まで)

久しぶりの母親業全開、、、嬉、楽しいなのですが

歩く歩く、、、まだ歩く?って感じ

若さににはやっぱりついて行かれませんですわ~、、、、、(笑)

カメラも持っていくの忘れたし(><*)


ショッピングの最後は、成人式の着物、、、

着物は娘1の時に二人で決めて、娘2は帯締めetsの小物を自分の好みを買い足す約束、、

で、今日その約束を果たしたんですが、、、

小物といえど、びっくりなお値段にちょっとひいてしまった母です

娘2は、お気に入りがあって、とってもお喜びなので、ま~良かったか  *^^*



娘1が、次の子供は男の子にしなきゃ、、、て

娘二人も居たら、すごいお金掛かるじゃん、、ってゆってました、、、、(笑)

大変だけど、嬉しかったりもするんですけどね、*^^*
by ann-kos | 2009-11-15 00:07 |